容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

石川議員「調書作らないと帰してもらえない」取り調べの不当性訴えるを選出して見ると?

  1. 2011/11/01(火) 12:32:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
様ざまありました、最近は!
え〜此れって総括を噛ましたくなるって?
速報の事をアップしてみたいです。

☆★☆

石川議員「調書作らないと帰してもらえない」取り調べの不当性訴える
産経新聞 11月1日(火)11時32分配信

「調書を作らないと帰してもらえない」。東京地裁で1日に開かれた小沢一郎被告の第4回公判。前回に引き続き証人として出廷した石川知裕衆院議員は、取り調べの“不当性”を訴え、自身の調書を全面的に否定した。石川議員は、捜査段階で虚偽記載と小沢被告への「報告、了承」を認めたとされるキーマンだ。証人であり被告人という立場から“2つの無罪”を目指す石川議員は、法廷で改めて潔白を主張した。

「前回していただいた、『うそを言わない』という宣誓の効力は本日も維持されます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000531-san-soci

★☆★

せんじつの連なりがこんにちで、いまのつながりが又の日でって・・・
ぽつぽつ、行ってみよう!
市場の行き方が当たると、大もうけ!


ここの所の金融情勢の動向は推察が困難なっているのです。 このような変調は、ソーシャルメディアの枠組みなどでも同前といえました。 そういった中心で昨今の注目は、ショッピング枠現金化福井県クレジットカード現金化新橋、またショッピング枠現金化新橋福井県クレジットカードショッピング枠現金化などなど色々になってます。
これらの調査する趣向は世界の様変わりのあらわれなんでしょうか? 時には、ショッピング枠現金化成増といったものや大阪府クレジットカードショッピング枠現金化など、ときにはカード借り入れ現金化クレジットカード現金化福井県等等目にとまる項目でしょうか。 先例ではあるが、こう言う部分からにしても今後の為替の転変の傾向が目に付くのではないのだろう?
昨日の自修
dt4iggqcのブログ
今日の俗学

DTIブログって?